中津川まちゼミ

第二回 中津川・恵那合同開催された「まちゼミ」に11月7日(水)17日(土)の2回参加させて頂きました。

るちあでは「足裏ヘナパックと足湯」を行いました。なぜ!ヘナなのか?と言うお話をさせて頂き、体に溜まったいらないものを出す必要性を知っておきたい!経皮吸収の怖さなどを知って頂き、できることから少しずつでも…

皆さん健康意識の高い方ばかりでしたので、共感できることも多く楽しい時間となりました(^^)/

とても気持ち良く癒されました!などの感想を頂き、早速に手作り石鹸「のの香り」の購入もして頂きました。

ひとりでも多くの方の健康を願います。

※恵峰ホームニュース 11月24日(土)掲載されますのでご覧ください。