「森の中の音と創」へ

こんにちは!雨が降ったり、やんだりジメジメ梅雨の訪れを感じさせる天気ですね(>_<)

先日付知で開催された「森の中の音と創」のイベントにメヘンディアートで出店させていただきました(*^^*)

天気も良く、たくさんのお客様にメヘンディアートを体験していただけました‼

小さなお子様も興味をもってくれて、保育園の子から主婦の方まで幅広いお客様とお話しをさせていただきました!

地方からお越しのお客様もみえて、中にはメヘンディーアートをできるお店をずっと探していたから嬉し~い‼✨と言ってくださる方もみえました‼喜んでいただけて私たちもとても嬉しかったです(*´▽`*)

今回のイベントを通じてまた多くのお客様にヘナについて知っていただけました!

 

体にいいことがたくさんのヘナを先ずはメヘンディーアートから取り入れてみませんか??

 

次回は中津川で開催される「中津川クラフトフェア」に出店させていただきます‼

 

日時:2017年6月18日(日)

   10:30~16:00

場所:中津川駅横 にぎわいプラザ5F イベントホール

駐車場:にぎわいプラザ

    にぎわい広場(アピタ前)

お待ちしております(*^-^*)